ビゴライブと機関銃

退室は別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの軽い体罰
ただの糞かまちょ
相手していても
わたしダルいだけさ
このまま 何時間でも 黙らしたいけど
ただこのまま 永久ブロック 出禁にしたろか

ウザコメ 秒刻みの あわただしさ
お前コンクリートに詰めたろか
お前ミュートする
我に 返ったら
きっともどっておいで
ミュートしたリスナたちを 星屑に替えて
いつの日にか 過去の過ち 想い出すがいい
ただ心の 片隅にでも 小さくメモして

マイウォレット いっぱいつめこんだ
希望という名の 大量ダイヤを
僕は軽々と
きっと投げまくり
後悔しまくるだろう
愛したライバーたちを かがやきに替えて
いつの間にか 僕のことを好きになるがいい
また課金を する時にでも 1回抱かせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?