ポコチャ講座⑤ナイトになってイベントを盛り上げよー

ポコチャのイベントが始まった!


ライバーさんを喜ばせたいけど、
どうすればいい??


そんな時は、イベント限定の
ポコナイトになってみましょう⚔️



ポコナイトというのは
このイベントでこの子の為に戦います!
っていう戦士になる意思表明機能です👊


ポコナイトに就任すると
普段は使えない特別アイテムが
使用出来ます!!


ポコナイトの数や居るかいなかで
イベントの盛り上がりが
めっちゃ変わります!


ナイトがたくさんいると
ライバーの気合いはもちろん、
新しいリスナーさんも、便乗しやすく
なります( *˙ω˙*)و グッ!


ナイトには3種類ある!!


ナイトには3種類役職があって、
①ミニポコナイト(3333coin)
②ポコナイト(11111coin)
③メガナイト(55555coin)



となっています!
()内の数値が就任時に必要なコイン数です!


ナイトが初めての方は、まずは
ミニポコナイトからなってみるのが
おすすめです!!


⚠️ナイトアイテムは、就任したライバーの
配信でしか使用が出来ません!!
またイベント期間が終わってしまうと
使用出来なくなります。



ナイトになる手順

①画面右上のknightマーク(工事みたいなマーク)
をタップ




②次に、なりたいナイトを選んで就任ボタンを押す!!




すると、






と画面に大きく出ます!!


ただし、ナイトに就任するだけでは
意味がなく、🎁から専用アイテムを使用して
初めてイベントのポイントになります!







ミニポコナイトは3つ、
ポコナイトは4つ
メガナイトは5つ

投げることが出来ます!(コインさえあればいくらでも追加可能)


就任だけして投げ忘れると
ドブにコイン捨てただけになるんで
気をつけてください。゜(´∩ω∩`)゜。

兼任も可能


またポコナイトは、兼任もできます!


ただし、兼任する場合は小さいナイトから先に
就任しないといけません!


例えば、
ミニポコナイトからポコナイトになる場合
ミニポコ→ポコナイト
の順に就任してください!!


逆は出来ません❌


ライバーさんによっては
ナイト特典を用意している方も
いらっしゃいます┏●


ちなみに私もナイト特典をささやかながら
ご用意しております‪( 'ω' و(و "フリフリ‬


是非ナイトになってイベントを
盛り上げていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?