過疎っている時の私の考え

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日は過疎枠について自分なりの考えを書きます。


ポコチャだけに限らず、過疎=悪っていう認識を持ちがちですが、

私は過疎(人数が少ない)=悪
だとは思いません。


もちろん、たくさんいる方が良いに越したことはないんですけど、
人数が少ないと一人ひとりとゆっくり話せたり
大勢の時には出来ない深い話などができたりします。


私は人数が少ない時には、自分の暴露話をしたりすることが多いです。
経験人数当てとかは盛り上がりましたw

サリヤン枠は波があるので少ない時だと枠に2~3人なんてこともザラにあります。


昔は、私に魅力がないからダメだとか
他の人と比べて自分は人気が無いって
自分を責めていたけど、


過疎っていること(人数が少ないこと)が悪いのではなく、
それを悪いと思うこと、それによって自分自身を責めることが良くないんです!


人数が少ない時こそ、今目の前に居てくれている方に更なる感謝です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?