第78問:Salesforce認定セールスエキスパート
本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
営業担当者は、顧客の気分や感情を伴う要望や意見によって、難しい会話になり苦労しています。どの手法を用いて会話の方向を変えることができますか?
正解
ここから先は
169字
/
1画像
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力で正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:Salesforce認定セールスエキスパート②
1,200円
※2024年11月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sal…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定セールスエキスパート Pack
2,200円
※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※2024年11月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!