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第2問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。


問題

Cloud Kicksは、AIを使用して販売プロセスと顧客サポートを強化したいと考えています。どの機能を使用する必要がありますか?

□ 現在のリードとケースのダッシュボード
□ 販売経路とオートマトンのケースエスカレーション
□ Einsteinリードスコアリングとケース分類

正解

□ 現在のリードとケースのダッシュボード
□ 販売経路とオートマトンのケースエスカレーション
✔ Einsteinリードスコアリングとケース分類

解説

Einsteinリードスコアリングを使用すると、過去のリード取引開始パターンからリードにスコアをつけてくれて、営業対応を優先するリードを見つける事ができるようになるので、販売プロセスの強化に役立ちます。

Einsteinリードスコアリング
Einsteinリードスコアリング

Einsteinケース分類(①)や Einsteinケースラップアップ(②)を使用すると

Einsteinケース分類(①)と Einsteinケースラップアップ(②)
Einsteinケース分類(①)と Einsteinケースラップアップ(②)

過去の完了ケース値に基づいて、ケース項目の入力値を提案してくれるため、顧客サポート強化に役立ちます。

過去の完了ケース値に基づいて、ケース項目の入力値を提案してくれるため、顧客サポート強化に役立ちます。
過去の完了ケース値に基づいて、ケース項目の入力値を提案してくれるため、顧客サポート強化に役立ちます。

正解は下記となります。

□ 現在のリードとケースのダッシュボード
□ 販売経路とオートマトンのケースエスカレーション
✔ Einsteinリードスコアリングとケース分類

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