見出し画像

[第42問] Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。


問題

価格設定ページを表示することは、貴重なバイイングシグナルとみなされます。LenoxSoftは、価格設定ページを訪問したプロスペクトをレポートに出力し、セグメント化する事ができるようにしたいと考えています。どのオートメーションツールでこれを達成するのが最適でしょうか?

□ 価格設定ページビューをトラッキングする特別なキャンペーンを作成します。
□ プロスペクトを既に価格ページを閲覧したとしてタグ付けをし、リストに追加するようなページアクションを作成する
□ ページビューに基づいてダイナミックリストを作成し、自動的にセグメント化します。
□ 完了シートを作成して価格シートを送信します。

正解

ここから先は

470字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年7月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※2024年7月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!