見出し画像

第86問:Salesforce認定上級Platformデベロッパー

本講座はSalesforce認定上級Platformデベロッパー試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

カスタムLightningコンポーネントの一部は、組織内の商談の総数を表示します。これは数百万単位です。Lightningコンポーネントは、Apexコントローラーを使用して必要なデータを取得します。開発者がLightningコンポーネントの商談の総数を取得するための最適な方法は何ですか?

□ Opportunityオブジェクトに対するSUM()SOQL集計クエリ
□ 商談レコードの数をカウントするSOQLforループ
□ Opportunityオブジェクトに対するCOUNT()SOQL集計クエリ
□ 商談レコードの数をカウントするApexバッチジョブ

正解

続きをみるには

残り 362字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定上級PLATFORMデベロッパー試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説を…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定上級Platformデベロッパー試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説を…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!