見出し画像

第23回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。


問題

LenoxSoftは、過去6週間に2回メール送信して、過去45日間に非アクティブだった見込み客を非アクティブリストに自動的追加したいと考えています。その後、見込み客のアクティビティが増えたら、非アクティブリストから削除して、アクティブリストに追加したいと考えています。彼らの戦略はどうあるべきですか?

□ 「プロスペクトは過去6週間に少なくとも2回メールで送信され、プロスペクトは過去45日間非アクティブである」という基準でオートメーションルールを作成します。
□ 「プロスペクトは過去6週間に少なくとも2回メールで送信され、プロスペクトは過去45日間アクティブである」という基準でセグメンテーションルールを作成します。
□ 「プロスペクトは過去6週間に少なくとも2回メールで送信され、プロスペクトは過去45日間アクティブである」という基準でオートメーションリストを作成します。

正解

ここから先は

551字

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Pardotコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!