見出し画像

第6問:Salesforce認定JavaScriptデベロッパー

本講座はSalesforce認定JavaScriptデベロッパー試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。


問題

次のコードが実行された後のoutputの値は何ですか?

array = [1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11];
output = 0;

for (let num of array) {
  if (output > 0) {
    break;
  }
  if (num % 2 == 0) {
    continue;
  }
  output += num;
}

□ 6
□ 1
□ 66
□ 11

正解

ここから先は

333字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定JavaScriptデベロッパー試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、模擬問題、サンプル問題に対する解…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定JavaScriptデベロッパー試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説を…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!