見出し画像

第117問:Salesforce認定上級アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定上級アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Cloud Kicks(CK)には、Bluetooth対応のカスタムスニーカーの注文にメンテナンスプランを含めています。メンテナンスプランでは問題が発生した場合に備えて、各顧客に6か月の電話サポートを提供しています。CKの管理者は、保守契約や関連作業の管理に苦労しています。管理を支援するために管理者は何をすべきですか?

□ フローを使用して、エンタイトルメントを自動的に作成して割り当てます。
□ エンタイトルメントテンプレートを設定および構成します。
□ 保守計画のサポートプロセスを作成します。
□ メンテナンス計画のマイルストーンが設定されていることを確認します。

正解

ここから先は

617字 / 4画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定上級アドミニストレーター試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定上級アドミニストレーター試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!