見出し画像

第145問:Salesforce認定上級アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定上級アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Universal Containersは、電子メール通知を伴う承認プロセスを使用して、管理者プロセスを合理化します。代理承認者を許可する新しい承認プロセスを作成しました。テストをしたところ、主承認者は電子メール通知を受信して​​いますが、代理承認者は受信していません。管理者がトラブルシューティングを行うために実行する必要がある2つの手順はどれですか。

□ 承認履歴をチェックして、[承認のために送信]ボタンがクリックされていることを確認します。
□ 各承認ステップが代理承認者を許可するように設定されていることを確認します。
□ セットアップ監査証跡でメールが送信されたことを確認します。
□ ユーザーの代理承認者設定を確認します。

正解

ここから先は

563字 / 3画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定上級アドミニストレーター試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定上級アドミニストレーター試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!