見出し画像

第35問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。


問題

営業担当者は大規模な取引の交渉の最終段階にあります。 彼らは顧客に契約キックオフミーティングを依頼します。 営業担当者がこれを行うことが重要なのはなぜですか?

□ 対面での打ち合わせの方が、お客様を説得して契約していただきやすいから。
□ 顧客が契約条件と条件が含まれている理由を理解すると、契約変更の数を大幅に減少できるため。
□ 直接会う場合、契約は必要性が低くなり、より形式的なものになるため。

正解

ここから先は

358字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力で正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定セールスエキスパート試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、模擬問題、サンプル問題に対する解答+解説をし…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定セールスエキスパート試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セ…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!