第190問:Salesforce認定アドミニストレーター
本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
AW ComputingのCTOは、顧客満足度を向上させるためのケースに関する新しいポリシーを定義しました。ケース原因がインストールで送信されたすべてのケースは、電子メールですぐに確認され、適切なエージェントに割り当てられる必要があります。4時間経過してもまだ [新規] ステータスのままであるケースは、管理をサポートするためにエスカレートする必要があります。この要件のために、どのケース管理ツールを利用する必要がありますか?
正解
ここから先は
585字
/
2画像
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
※人気の解説講座①~④をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:Salesforce認定アドミニストレーター④
1,000円
※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 Sale…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!