見出し画像

第13問:Salesforce認定上級Platformデベロッパー

本講座はSalesforce認定上級Platformデベロッパー試験の過去問、サンプル問題の解説を行なっております。


問題

適切な構文のリレーションクエリはどれですか?答えを2つ選択してください

□ SELECT Id, Name, Account __r.Name FROM Contact WHERE Account r.Industry ='Media'
□ SELECT Name, (SELECT LastName FROM Contact ) FROM Account
□ SELECT Id, Name, Account.Name FROM Contact WHERE Account.Industry ='Media'
□ SELECT Name, (SELECT LastName FROM Contacts) FROM Account

正解

ここから先は

732字 / 2画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定上級PLATFORMデベロッパー試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説を…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定上級Platformデベロッパー試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説を…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!