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第7回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)
本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。
問題
LenoxSoftは現在、現在の電子メールプロバイダー、イベントのスプレッドシート、Salesforce、およびLenoxSoft独自のソフトウェアに見込み客と顧客のデータを配置しています。特に現在のメールプロバイダーに関してPardotにインポートする前に、最初のPardotメール送信で高い配信可能率を確保するために何を知っておく必要がありますか? 答えを2つ選択してください
□ LenoxSoftがメールプロバイダーとSalesforceの間でデータを最後に比較した日付。
□ 現在のメールプロバイダーから1か月に何通のメールが送信されたか
□ 見込み客が現在のメールプロバイダーで最後にメールを送信されたのはいつか。
□ 現在の電子メールプロバイダーで現在送信可能な見込み客と送信不可能な見込み客の特定。
正解
□ LenoxSoftがメールプロバイダーとSalesforceの間でデータを最後に比較した日付。
□ 現在のメールプロバイダーから1か月に何通のメールが送信されたか
✔︎ 見込み客が現在のメールプロバイダーで最後にメールを送信されたのはいつか。
✔︎ 現在の電子メールプロバイダーで現在送信可能な見込み客と送信不可能な見込み客の特定。
解説
高い配信可能率を確保するためには、
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Salesforce認定Pardotコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします…
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解説:PardotコンサルタントPACK
Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…
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