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第38回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。


問題

Lenoxsoftはエンゲージメントプログラムを利用しています。リード状況が「新規」の場合、割り当てられたユーザーが該当リードを手動でリスト追加しています。セールスマネージャーは、このプロセスを下記の要件で合理化したいと考えています。Lenoxsoftのセールスエンゲージメントプログラムのプロスペクトをセグメント化するための最良の方法はどれですか?

- リード状況が「新規」のリードのみリスト追加します。リード状況が「進行中」のリードは追加しません。
- リードがメールを開いたときに、割り当てられたユーザーに通知します。

□ [リード状況]の値に基づいて完了アクションを作成します。
□ [リード状況]の値に基づいてダイナミックリストを作成します。
□ [リード状況]の値に基づいてセグメンテーションルールを作成します。
□ [リード状況]の値に基づいてオートメーションルールを作成します。

正解

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Pardotコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

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