見出し画像

《第50問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。


問題

ユニバーサルコンテナは来月、カスタマーコミュニティのメジャーアップグレードを予定しています。 コミュニティは約8時間利用できなくなる予定です。 エグゼクティブチームは、アップグレードとアソシエイトの停止が顧客に与える影響について懸念しています。 アップグレードプロセス中の透明性を確保するために、コンサルタントはどの手段を推奨すべきですか?

□ 更新中に、Chatterで定期的なステータス更新を顧客に送信します。
□ アップグレードが完了し、サービスが再開されたら、顧客に通知します。
□ 事前にアップグレードに関する情報を顧客に伝えます。
□ アップグレードに関する詳細を含む継続的な更新をコミュニティナレッジベースに公開します。
□ デフォルトの停止ページを、アップグレード情報を含むカスタムページに置き換えます。

正解

ここから先は

961字 / 4画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!