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【ベーシックプラン限定】Serviceコンサル 13問目
本講座はメンバーシップ加入者向けに「リクエスト問題に対する解説」「追加問題の解説」を行っています。メンバーシップ(ベーシックプラン)加入者は無料でご覧いただくことが可能です。
問題
Universal Containers は最近、顧客と対話するために新しいCTIシステム、ナレッジベース、およびEinsteinチャットボットを導入しました。 サポートおよびサービス担当副社長は、顧客のセルフサービスを容易にするための追加のシステム改善を要求しました。 コンサルタントは何を勧めるべきですか?
□ 顧客向けにExperience Cloudサイトを作成します。
□ お客様にナレッジベースで解決策を検索してもらいます。
□ フリーダイヤルのカスタマーサポートの電話番号を入力します。
正解
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