![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144566757/rectangle_large_type_2_53492afcb3175bf2ee36cbcdffb418b2.png?width=800)
【ベーシックプラン限定】アドミニ 1問目
本講座はメンバーシップ加入者向けに「リクエスト問題に対する解説」「追加問題の解説」を行っています。メンバーシップ(ベーシックプラン)加入者は無料でご覧いただくことが可能です。
問題
あるユーザがセールスフォースにログインしようとしたとき、エラーメッセージが表示された。問題をトラブルシュートするのに、管理者が初めにするべきことは何か。
□ ログイン履歴を見る
□ ユーザをアンロックする
□ パスワードのリセット
□ ログインできるIP範囲の変更
正解
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!