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《第45問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。


問題

ユニバーサルコンテナは、Salesforceナレッジを実装して、よくある質問(FAQ)のサポート対応を効率化したいと考えています。 要件を実現するために正しい選択肢はどれですか?

□ コンタクトセンター担当者のアイデアを有効にして、ケースがクローズされたときにFAQの記事を送信するようにします。
□ よくある質問の記事タイプを作成し、サポート設定で[推奨記事を有効にする]オプションを設定します。
□ よくある質問の記事タイプを作成し、ケースクローズページレイアウトで記事の送信機能を有効にします。
□ FAQというデータカテゴリを定義し、コンタクトセンターのロールを持つユーザーにカテゴリの表示設定を割り当てます。

正解

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Service Cloud コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…

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