![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/127187651/rectangle_large_type_2_5b748e39e9a5201566f6f1c3499a744f.png?width=800)
[第17問] Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)
本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。
問題
サードパーティのWebページに表示されるバナー広告のエンゲージメントを追跡する最良の方法は何ですか?
□ トラッキングコード
□ カスタムリダイレクト
□ ページアクション
□ 採点カテゴリー
正解
ここから先は
302字
/
2画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)…
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:PardotスペシャリストPACK
2,800円
Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!