見出し画像

《第12問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。


問題

ユニバーサルコンテナーは、複数のコールセンターでサポート操作を実行します。 サポートマネージャーは、コールセンターの場所、エージェント、および暦月ごとに初回通話の解決度を測定したいと考えています。コンサルタントが推奨するレポートソリューションはどれですか?

□ コールセンターの場所、エージェント、カレンダー月、および最初のコール解決のフィールドを含むリストビューレポートを作成します。
□ コールセンターの場所、エージェント、カレンダー月、および最初のコール解決のフィールドを含む結合レポートを作成します。
□ コールセンターの場所、エージェント、カレンダー月、および最初のコール解決のフィールドを含むマトリックスレポートを作成します。

正解

ここから先は

577字

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!