見出し画像

【第45回】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

問題

営業管理部門チームは、高額の大型商談が作成された際に通知を受け取りたいと考えています。コンサルタントはこの要件を実現するためにどの機能の使用を推奨すべきですか?

□ 大規模商談アラート
□ 商談アップデートリマインダー
□ 商談に対するChatterフィード追跡
□ 類似する商談に対してChatterフィードの有効化

正解

✔ 大規模商談アラート
□ 商談アップデートリマインダー
□ 商談に対するChatterフィード追跡
□ 類似する商談に対してChatterフィードの有効化

解説

大規模商談アラートは、

ここから先は

265字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定SalesCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定SalesCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!