見出し画像

第26回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。


問題

LenoxSoftのWeb開発者は、会社のWebサイトにはすでにGoogle Analyticsのトラッキングコードが配置されているため、Pardotのトラッキングコードは不要であるとマーケティングチームに伝えました。Pardotトラッキングコードをインストールする利点のうち、考慮すべきものはどれですか?答えを2つ選択してください

□ ウェブサイトのコンテンツを通じて見込み客のクリックパスを追跡します。
□ プロスペクトが特定のURLにアクセスしたときに発生するページアクションをトリガーします。
□ フォーム送信時に訪問者のアクティビティを見込み客に関連付けます。
□ 匿名の訪問者に関する完全な人口統計情報をキャプチャします。

正解

ここから先は

529字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Pardotコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!