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第32問:Salesforce認定AIアソシエイト

本講座はSalesforce認定AIアソシエイト試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。


問題

CK社では、自然言語処理を利用して、カスタマーサービスのチャットを自動化しようと考えています。Salesforceの信頼できるAIの原則に従えば、チャットが自動化されているという事実をいつ顧客に伝えるべきですか?

□ AIとチャットしていることを顧客に伝える必要はない
□ AIとチャットするということをチャットの開始前に顧客に伝える
□ 顧客が人間のエージェントを要求した時点で、AIとチャットしていることを顧客に伝える

正解

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

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