第174問:Salesforce認定上級アドミニストレーター
本講座はSalesforce認定上級アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
コールセンターの顧客サービス担当者は、質問プロンプトを使用して顧客から情報を収集しながら登録したいと考えています。要件を実現するために何を使用しますか?
正解
ここから先は
284字
/
2画像
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:Salesforce認定上級アドミニストレーター③
1,200円
※2024年7月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
PayPayで支払うと抽選でお得 〜1/7まで
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定上級アドミニストレーターPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年7月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
PayPayで支払うと抽選でお得 〜1/7まで
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!