見出し画像

[第55問] Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。


問題

一連のクリック課金広告の新しいシリーズを作成していて、プロスペクトがあなたのウェブサイトに到着したときにどこから発信されたかを追跡したいと考えています。 これをどのように設定しますか?

□ クリック課金広告毎にPardotキャンペーンを作成し、ランディングページにトラッキングコードを配置する
□ クリック課金広告毎にカスタムリダイレクトを作成し、オートメーションルールを使用してプロスペクトをリストに追加する
□ 広告クリック毎にカスタムリダイレクトを作成し、カスタムリダイレクト毎にPardotキャンペーンを選択する
□ ペイパークリック広告毎にカスタムリダイレクトを作成し、完了アクションを使用してプロスペクトをリストに追加する

正解

ここから先は

632字 / 2画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!