見出し画像

第9回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。


問題

LenoxSoftは、イベントブースで獲得した見込み客から販売可能なリードを特定し、すぐに製品を販売したいと考えています。彼らのエンゲージメントプログラムはどのように構成されるべきですか?

□ ターゲットを絞ったコンテンツを最初に送信し、次にターゲットを絞ったコンテンツを送信します
□ 見込み顧客のアカウントフィールドに基づくダイナミックコンテンツを使用してメールを送信します
□ 正確に7日間隔で5通のメールを送信します

正解

ここから先は

610字 / 4画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Pardotコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!