![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/127179779/rectangle_large_type_2_3e3a49399e5f7e71502659422429308d.png?width=800)
第49回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)
本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。
問題
LenoxSoftは、Marketing Cloud Account Engagement Proを使用して、Marketing Cloud Account Engagementがホストするランディングページで見込客が展示会に登録する新しい見込み顧客発掘キャンペーンを展開しています。コンサルタントは、ランディングページの2つのバージョンを作成し、多変量テストを使用することを提案しましたが、LenoxSoftはこの機能に慣れていません。このキャンペーンで多変量テストを使用する主な利点は何ですか?
□ Marketing Cloud アカウント エンゲージメントでは、パフォーマンスの低いランディング ページが自動的にごみ箱に送信されます。
□ Marketing Cloud アカウント エンゲージメントにより、ランディングページのどのバージョンが最も多くのコンバージョンを生成したかが決まります。
□ Marketing Cloud アカウント エンゲージメントでは、各ランディングページのコンテンツのアイデアが得られます。
□ Marketing Cloud アカウント エンゲージメントは、それぞれの固有の見込み顧客のパーソナライズされた情報を自動的に入力します。
正解
ここから先は
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
Salesforce認定Pardotコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします…
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
解説:PardotコンサルタントPACK
Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!