見出し画像

【第128問】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Sales Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。

問題

営業担当者は社外からモバイル、PCで顧客にメールを送っています。メールの内容をSalesforceに残す効率的な方法はどれですか?

□ Salesforce for Outlookをモバイル、PCにインストールします。
□ メール内容をコピーしてSalesforceにする転送します。
□ メール to Salesforce用のメールアドレスを利用して転送します。
□ Email Studioを利用します。

正解

ここから先は

606字 / 3画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定SalesCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。 ※適宜、問題の差し替えを行い、新出題傾向に対応していきます

Salesforce認定SalesCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!