マガジンのカバー画像

解説:Salesforce認定Pardotスペシャリスト①

61
Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の資格取得を目指す方向けの講座です。…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
¥1,500
運営しているクリエイター

#カスタムリダイレクト

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 過去問解説が何故無いのか? 過去問を掲載しているサイトやブログは多いですが、解説が無いのは何故でしょうか? それには下記が考えられます。 ・解説をするのが非常に難しく、面倒。 ・合格者も解説できない内容がある etc 本講座で勉強するメリット 本講座の解説では

[第17問] Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。 問題サードパーティのWebページに表示されるバナー広告のエンゲージメントを追跡する最良の方法は何ですか? 正解

[第55問] Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。 問題一連のクリック課金広告の新しいシリーズを作成していて、プロスペクトがあなたのウェブサイトに到着したときにどこから発信されたかを追跡したいと考えています。 これをどのように