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解説:Salesforce認定セールスエキスパート①

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Salesforce認定セールスエキスパート試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、模擬問題、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セールスフォースの勉強になる講座…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力で正解の理由を調…
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Salesforce認定セールスエキスパート試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、新設された試験のため過去問などの情報が少ない状況ですが、 そのような状況下で問

第4問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題ある会社は新規顧客の獲得に苦戦しています。注意深く分析した結果、自社の価値提案が潜在顧客の共感を呼んでいないことに気づき、新しい価値提案を開発します。企業は新しい価値提案の有効性を追跡するためにどの指標を使用する必要がありますか?

第58問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題営業担当者は、リードを見極めるために初期段階の営業電話をかけたいと考えています。 資格を得るために会話の早い段階でどのような質問をすればよいでしょうか? 正解