マガジンのカバー画像

解説:EXPERIENCE CLOUDコンサルタント②

61
SALESFORCE認定EXPERIENCE CLOUDコンサルタント過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セールスフォースの勉強になるマガジンです。 ※最新出題傾…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
¥1,500
運営しているクリエイター

#ナレッジ

Salesforce認定 EXPERIENCE CLOUDコンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定EXPERIENCE CLOUDコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 過去問解説が何故無いのか? 過去問を掲載しているサイトやブログは多いですが、解説が無いのは何故でしょうか? それには下記が考えられます。 ・解説をするのが非常に難しく、面倒。 ・合格者も解説できない内容がある etc 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用

第72問:Salesforce認定Experience Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Experience Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ノーザントレイルアウトフィッターズ(NTO)は、サポートラインへの通話料が50%増加しています。NTOはExperiencesサイトとどの標準機能を使用して通話量を減らすことができますか?答えを2つ選択してください 正解解説

第110問:Salesforce認定Experience Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Experience Cloud コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Universal Containers(UC)は、既存の顧客向けのサイトを作成したいと考えています。このサイトには、記事、マニュアル、およびFAQが含まれます。このサイトには、各顧客に固有のUCの契約オブジェクトへのアクセスと、顧客が請求情報を更新する機能も含まれ、情報にアクセスするには