フォローしませんか?
シェア
本講座はメンバーシップ加入者向けに「リクエスト問題に対する解説」「追加問題の解説」を行っています。メンバーシップ(ベーシックプラン)加入者は無料でご覧いただくことが可能です。 問題あるユーザがセールスフォースにログインしようとしたとき、エラーメッセージが表示された。問題をトラブルシュートするのに、管理者が初めにするべきことは何か。 正解
本講座はメンバーシップ加入者向けに「リクエスト問題に対する解説」「追加問題の解説」を行っています。メンバーシップ(ベーシックプラン)加入者は無料でご覧いただくことが可能です。 問題削除されたレコードがごみ箱に保管される期間はどれですか? 正解
本講座はメンバーシップ加入者向けに「リクエスト問題に対する解説」「追加問題の解説」を行っています。メンバーシップ(ベーシックプラン)加入者は無料でご覧いただくことが可能です。 問題複数のビジネスプロセスを実装するために複数のレコードタイプを実装しなければなりませんか? 正解
本講座はメンバーシップ加入者向けに「リクエスト問題に対する解説」「追加問題の解説」を行っています。メンバーシップ(ベーシックプラン)加入者は無料でご覧いただくことが可能です。 問題キャンペーンと商談を関連づけたいと考えています。どのように要件を実現しますか? 答えを2つ選択してください 正解
本講座はメンバーシップ加入者向けに「リクエスト問題に対する解説」「追加問題の解説」を行っています。メンバーシップ(ベーシックプラン)加入者は無料でご覧いただくことが可能です。 問題システム管理者がAppExchangeの使用を考慮しなくてはならないのはどんな時ですか? 正解