今日も今日とて考え事

個人的な感想何だけど…
INFJでうん100人とかうん1000人フォロバしてる人見ると

ちょっと混乱する…

私はXのホーム見てるだけで具合悪くなれるから誰もフォローしたくないし 何ならX辞めたい

生きにくさが爆発しそう

あれかな 沢山フォローするけど全部ミュートにしてるとかかな?

でもそもそも フォローしたく無いんだよなぁ…
この世界に絶対を求めるのは難しいけど

先ず信頼出来るか 危険な発言をする人じゃないか慎重に見極めたい

気軽に繋がれる事がSNSの良さだろうけど完全にSNSを活かせないタイプ😭

実際INFJが希少種である事から
INFJと診断されるまでやり直す人も居るし
真実はわからないけれど

あ、でも私も私個人のじゃない
コミュニティ運営アカウントではめっちゃフォロバしてるなぁ…

個人のアカウントじゃ無いし
その方がコミュニティの為になるかと思って…
でも 本意じゃないし 辞めたい。

という事は めっちゃフォロバしてるINFJも何かしらの信念や目的の元に 不本意ながら そう言う選択をしてる可能性もあるのか…

まぁ 長くは耐えられなさそうだけど( ;꒳​;  )

何て 考えても何の意味も無いかもしれない事をグルグル考えてるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?