見出し画像

2024/9/15週 パチスロ稼働日誌 極・幻闘ラッシュ(小)

久し振りの負け越し週。
しかも、何を血迷ったか朝イチ台ってだけでスマスロ北斗無双に手を出す始末。稼働貢献士じゃないっつうの。去年、一昨年と収支が残念な事になったから荒い機種は熱いイベント以外は封印すると決めていたのに。
きっとレビンさんの動画がおもろすぎるせいだ。

その北斗無双、650宿命のゾーンでやっとこボーナスGET。
で、展開は忘れたけど、何故か宿星バトルが来る来る。最後はベル強化を持った状態で見事にベルを引き極・幻闘に突入。しかも極限無双で700枚も!これは、万枚コースだ!と鼻息荒くして打っていると・・・あれ?極は4連でおわり?まじ?1700枚?は?

その後3週回し(単・単・2)、400枚ほど減らして帰りました。他機種の負債合わせるとたった+2K。
悲しすぎる。車のスタッドレスタイヤかえる?とかウヒウヒと妄想してたあの時間に戻りたい。

9/17
ゲッターマウス −3k
エウレカART −7k
9/20
ハイパーラッシュ −6k
新ハナビ −4k

9/21
新ハナビ −2k
エウレカART −8k
北斗無双 +12k

週間収支 −18000
9月収支 −5000
年間収支 +157288

月間収支がマイナスに。根拠なくエウレカに座って負ける悪いパターン。ちゃんと座る基準を作らないとだなぁ。新しい機種でもないのに今更何やってんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?