見出し画像

2024/9/8週 パチスロ稼働日誌 お祭りはもうね...

とうとう連勝がストップ。破竹の15連勝。まさにエンペラータイムだったわ。逆噴射が怖いから気を引き締めねば。そして財布の紐も締め直さねば。

13日、仕事の休みをもらい、777リーグの収録店に突撃。パチカスですなぁ。
前日までにデータを収集し狙いを絞り、準備万端。並びは推定700人以上。みんな好きだねぇ(笑)さあ、抽選、抽選。

入場500番台て・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)オワタ

一応入場してみるも空き席0。通路も人だらけ。「見」は苦手なので即撤収。他の店に移動ですわ。
この日のために仕事休んでパチ屋行って、抽選で終了って、マジで涙出ちゃいそう。
平均設定が高いのは魅力だけど、このパターン考えると他の強い店に行くかマイホで狙い台絞る方が正解。もう777リーグ収録店への突撃はやめておこう。

9/9 3台
ゲッターマウス 176Gヤメ -5k
ファミスタ 531G BB1 ミス1  RB1 -4k
クランキークレスト 439G BB3 RB3 ミス0 +10k
投資 11000  回収11000   計+1000

9/10 新ハナビ(ユニメモ取り忘れ)
969G  BB4  RB5 ミス0
投資 2000 回収11000 計+9000

9/11  2台
エウレカセブンHi-EvoART 914G  BB2 RB1  ART 6  -1.5K
クランキークレスト 302G  RB1  ミス0  -6.5k
投資 18500  回収10500   計-8000

9/13
クランキークレスト 2557G BB10  RB6 ミス0   -2K
ファミスタ 1058G  BB3  ミス6  RB3   -10K
エウレカセブンEvoART 1571G BB7  RB2  CM10 +11k
投資14000 回収13000 計-1000

週間収支   1000
9月収支  13000
年間収支 170228

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?