【2月収支】先月から193万減り、トータル1.20億。

3月になったので、2月末時点での資産の時価を集計。

2月の実績

先月差-193万円・前年比+20.1%となり、先月の出費の影響が大きかった。内訳はゴニョゴニョしていて内部の人間にしかよくわからない状態になっている。内部の人間ですら、という気もする。

先月の出費はコレ。

高い。所詮、1億やそこらじゃ不動産と教育に全ツッパさせられて、たいして豊かにはならないのではないかという仮説すら。

これまでの推移

先月から少し減ったけど1.2億はキープしてた。

3月はまた一波乱あり、ぐちゃぐちゃにならざるを得ない状況になっている。成長の証拠だと思いたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?