見出し画像

200万円の使い道

今、目の前に200万円がある
しかも、自由に使っていいそうだが ※貯金はNG

さあ、どうしよう
200万じゃ家や好きな車は買えない

10月に発売されるSony A7sIIIを買おうか
ipad proを買おうか
うーん時間の無いサラリーマンには必要のないアイテムだ
会社から支給されるノートパソコンとiphoneで事足りている

過去にも一億円手に入ったらどうする?
と妄想したことはある
特にワクワクする事が浮かばなかった
お金を使うって難しい
お金を使う能力がある人に教えてもらいたいくらいだ

今は、200万円を使って200万円の使い方を学んでいる気分

うーんわからない

そうだ、ライザップにでもいこうか

強制的に筋肉でもつけようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?