見出し画像

初めてのお客様

先日、知り合いの方の素敵なお店の一角をお借りして、人生で初めての”お客様”へのリーディングをしました。

まさかの4名様!

私のリーディング、かなりオリジナルなのですが、皆さんが楽しそうにしてくださったので私も楽しかったの!

前日に届いたばかりのカードを使ったり、ルノルマンカードがいいなあとリクエストだったので、そちらをさせていただいたり。

そしてお客様はなぜか皆さん、魔女様でした…

色々な分野の魔女様がそろっておられて、オイオイオイ…

でも、好きなようにカードを読ませてもらいました~!

なんて言ったって、カードのいいところは、

私が言うのではなくて、

カードが教えてくれるところ。

私自身は、カードを出すためのツールなんですよね。

だから

思い切って、

カードがそう言ってます!!!

ってね( ´艸`)


勉強になりました!!!

楽しかった。


私のリーディングは完全シークレットなんです。なのに4名も。知り合いの方に感謝です。

ありがとうございました。

ご縁があれば、どこかで私のリーディング、受けてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?