見出し画像

魂の使命

魂の使命というのがあるらしい

1年間スピ界隈で学んだこと

早くから目覚める人もいるが晩年になってから目覚める人もいる
わたしはスピ歴1年の新参者だけれど
いくつかのステップ踏んで今飛躍してる時期だと自覚している
実際にはらせん状に上昇していくらしい

落ちることもあるけれど、落ちてもまたそれをバネにして着々と上昇していると実感している

目覚めが遅かった分、三次元での経験は多い。過去に起きたことの伏線回収しているような日々です

そんな風に感じるようになると自分の身に起きること全てが意味のあることになり、俯瞰して物事をみられるようになった

それでも魂を強く揺さぶることは訪れる

それこそが魂の使命のヒントとなることなんだろうな

伏線回収とともに謎解きしているような
感覚

謎解きはあんま得意でなかったけれど
自分の人生の謎解きはなかなか楽しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?