見出し画像

新たなワクワクの世界へ✨

ぎりぎり年内に届いたこちら!  

画像1

今年は思いがけないサプライズいっぱいの年でしたが、新コロのおかげで、ウイルスのおもしろさに気づいてしまいました😃 

多くの人はウイルスと戦おうとするけれど、京都大学の宮沢先生はウイルスのことも尊重し、友として、地球上の生き物達とうまく共存することを、私たち人間に伝えてくださっているようで、なんだかとっても共感できるのです💟 

 医療従事者ゆえ、今年の年末年始は実家に帰れませんでしたが💦 年越ししながらウイルス図鑑を拝読するのも いとおかし。


 さあ!新たな世界の扉が開きます✨✨✨

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?