見出し画像

三重あいさんの好きなとこ100言う

1.目がきれい
2.かわいい
3.メガネが似合う
4.目つき悪いのもかわいい
5.おしゃれさん
6.いつもがんばってる
7.意外と積極的
8.どこでも寝れる
9.ネイルとかやられる(足まで)
10.意外としたたか
11.意外とぜんぶ覚えてる
12.語彙が戦士になったりする
13.口調がほどよく悪くなったり丁寧になったりする
14.親と仲良い
15.笑顔がかわいい
16.遠くで手を振ってるのかわいい
17.髪の毛
18.野暮なことも言う
19.ふわふわしてる
20.私服がおしゃれ
21.おなか
22.足もよくお出しになる
23.いいにおいがする
24.声がかわいい
25.手が早いときもある
26.すべてのものに命を見出してる
27.まったりしてる
28.独特の世界観を持ってる
29.いつも心配してくれる
30.そのわりにちゃっかりしてる
31.でもしっかりしようとしてる
32.ありがと、って言う
33.割と色々言わせようとしてくる
34.お〇〇(例:おさかな)みたいに言う
35.ナチュラルに触ってくる
36.わがままを突き通す
37.でも迷惑かけるのはよくないと思ってる
38.髪の毛がふわふわ
39.驚いてる顔がかわいい
40.照れてる顔がかわいい
41.困り顔もかわいい
42.怒ってるのもかわいい
43.無邪気にはしゃいだりする
44.浮世離れしてるようで、普通に照れたりする
45.テレビ通話とかしてくる
46.わかろうとしてくれる
47.なにげにおてんば
48.ガッツがある
49.結婚とか言ってくる
50.絵がかわいい
51.料理もする
52.できないこともできないなりにがんばってる
53.ちょっとだけ悪いこともしちゃう
54.お礼とかごめんなさいとか言える
55.冗談とかも言う
56.なんかクイズ出してくる
57.報連相ができる
58.気遣いができる
59.わりと顔に出やすい
60.どしたの←かわいい
61.無理に押し通そうとしたりする
62.何着ても似合う
63.周囲に申し訳なさを感じてる
64.色々見せつけてくる
65.まじめ
66.声を掛けてくれる
67.自分の話もしてくれる
68.無茶振りもする
69.お口がちっちゃい
70.ありがと←かわいい
71.いっしょ帰ろ←かわいい
72.恥じらいもある
73.そこそこ自信家
74.友達に恵まれてる
75.凝り性
76.わがままも言う
77.イタズラとかもする
78.ほっこりフェイス
79.丁寧だけどちょっと雑なところがある
80.笑い方がかわいい
81.旅行でテンションが上がる
82.意外とアレがある
83.わりと思い切ったことをする
84.肝が座ってる
85.ヘンかな←かわいい
86.わんぱく
87.趣を大事にする
88.おさかな好き
89.スキンシップが激しい
90.めがねを忘れる
91.めがねを忘れなくなった
92.色々しっかり見ようとしてる
93.小村くんみたいなことする
94.小村くんみたいなこと考えてるときもある
95.小村くんのことが大好き
96.小村くんって呼んだり楓くんって呼んだりする
97.小動物っぽい
98.名前が似合いすぎてる
99.高校の友達には楓くんって紹介してる
100.存在がきれい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?