見出し画像

総再生回数500回!ありがとうございます。

3/17日配信をはじめたstand FM salad LR studioは、なんと1か月で総再生回数500回を達成しました!あらためていままで聞いてくださった方、フォローくださったみなさま、いいね!をくださるみなさんのおかげです。本当にどうもありがとうございました。

そんなみなさんおひとりおひとりにお礼を伝えたくて、このたび、「500回記念ライブ配信」をおこなうことになりました。日時は4/23(土)お昼12:00からになります。ぜひチャンネルのほうに遊びにきてください。当日の企画を現在練っております。たのしいひと時にしたいと思っておりますので、お祭りに参加するような気持できてくださるとうれしいです。そして引き続きのおねがいですが、フォロー!いいね!そしてライブ中にレターやギフトなどいただけると私が泣いて喜びます。

当日、皆さんのお耳にかかれることを楽しみにしておりまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?