D-DAYイルコンまでの軌跡 ⑤台風よ去れ

その間もアミの大気はずーっと不安定だった気がする。

落選アミたちはコンサートだけでなくカムバそのものも避けていたし、

加えてホビの入隊、ユンギが尊敬する坂本教授の訃報、ムンビンさんの訃報もあった。

ムンビンさんの件でカムバスケジュールもヨントンも延期になったけど、アルバムの1曲がまるでそんな世相とリンクしているような部分があってなおしんどかった。

花を撒いてくれる人のことを
絶対に 君は忘れないように
彼らは君の笑顔で
一日を 生きて行くのだから



僕を見て、夢を見ているあなたの後ろには
いつも僕がいるから あまり心配しないで
墜落が怖くても 喜んで受け入れてあげる

「snooze」
ユンギさんは「苦しんでいる後輩たちに伝えたい」と言ってこの歌詞を書いたのに、
その曲の発表前夜にムンビンさんの訃報があった訳だから、

想像だけど…きっとユンギさんは悔しかったろうと思う。無力感があったんじゃないかと思う。

そしてこの曲の鍵盤を弾いているのが坂本教授という…
こんなことあるか???

snoozeが収録されたアルバム「D-DAY」をひっさげたワルツイルコンは重めの空気の中でも待ってはくれない。
その日が近づいてくる。
ホテルはユンペンチングたちと3人で泊まることになった。

なお、3人とも同担拒否(自称)
ホテルは地獄なんか?

※冗談です

1週間前になると私もやっと実感が湧いて来てネイルサロン💅、美容院💇‍♀️、まつエク👀、ここ最近で一番きれいな私になっていく。そんな中。。。。。

憎きあいつがやってきた…!

🌀台風2号MAWAR(マーワー)🌀

最終進路はこれだが、予報の段階ではイルコン直撃だった。

嘘だろ、ユンギさん来られる!!??✈


京都からの遠征チングも新幹線大丈夫か!?!?
1日に何度も気象予報を見る日々。

そしてついに…!!!!
暴風雨とともに…
沼男が来るぞー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?