見出し画像

D-DAYイルコン2日目②

ソンべニムと別れて歩いていると台風一過晴天の下でフライヤーみたいなものを配ってるアミさんたちがいた。

seesawの歌詞のカンペ📝だった。
個人でこんなことをやるの凄すぎない!?愛でしかない😭

ユンギさんに伝わればいいのに…🙏と思う。

今日はライブビューイングの日でわたしのオンニも映画館に行くと言ってたから、オンニに

「アミの声凄かったね」

って言われたい!!!!

そうだよ!!
seesaw大合唱だ!!!!!

と決意を新たにしているとギュル🍊ちゃんから電話がかかってきて、これから向かうとのこと🚗
無理しないで、本当に大丈夫か、って確認したけど、来てくれるらしい。

合流するとギュル🍊ちゃんはたくさんソンムルをくれた。


ペンサうちわまで!!たくさん時間をかけて用意してくれたみたい。泣いちゃうよ😭😭😭😭😭😭

ユンペンチングたちとLINEで善戦を誓い合って、いよいよ入場の時……!!!

ぴあアリ、客席がお椀型でどこの席からもステージが近く見える!!良き会場!
少し前に旦那がナンバガのライブでここに来たけど音響がいいって言ってた。

楽しみすぎて吐きそう😭😭😭

ギャーギャー騒ぎながら着席する。

我らの席は黄色🟡
※なお赤枠がVIP

近すぎる死ぬ😇😇😇😇😇

着席してみても、ステージの1番前までユンギさんが来ると想像すると近すぎて頭真っ白なる

ギュル🍊ちゃんもすごく喜んでくれていたけど、少し経つとギュル🍊ちゃんの様子がおかしい…顔色が悪い😱

トイレに一緒についていって、待っている間に考える。

もうここまでこられただけで本当ーーーーーーに幸せだったし、一生懸命掛け声覚えたりネイルやマツエクするのもめちゃくちゃ楽しかった。

それもこれも
ユンギさんが日本に来てくれて、
ギュル🍊ちゃんがチケットを当ててくれたからこそ叶ったことだったわけだから、

これ以上望むことはあるまい。
大人として、ユンギペンとして誇れる自分でいよう、、、、
と思いギュルママに電話する☎️

「わたし相手だと遠慮するかもしれないから、ママから今日は帰るように言って欲しい。そちらの家まで送って行くから」
と伝えた。

すると

「え?なんで????
大丈夫あの子、始まれば元気だから」

と軽めに言われる。

なんか思ってたのと違うな

ギュル🍊ちゃんも「すっきりしたー✨」と言いながら出てくる。

あーいける感じです?????

とりあえずまた気分が悪くなったら、
公演中でもなんでも絶対に言って欲しい、
わたしはもうここまでこられただけで幸せだから、と約束してもらった。

席に戻った瞬間に、自動制御のアミボムが一斉に白く光った。

あの瞬間はぜっったいに一生忘れない!!
綺麗だったし、その時会場中のアミの泣き出すような声が忘れられない😭

MOTSの公演中止から
3年間待った切望の声そのものという感じがした


実現すれば日本でドーム10公演のはずだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?