D-DAYイルコンまでの軌跡 ②日程発表とぴあアリ

結局、イルコンの日程と会場が分かったのは1ヶ月後3/10だった。

大方の予想はUS🇺🇸の後orソウルの後にイルコン、で、さらにその後🇰🇷でアンコン
だった。

でも発表されたのはジャカルタとバンコクの間、6/2〜6/4。

んんん!?ジャカルタからバンコクに直で行った方が楽じゃないか!?!?

フライト時間はこんな感じ↓

ジャカルタ〜✈️3.5時間〜バンコク

日本を挟むと、
ジャカルタ〜✈️7時間〜日本🇯🇵
日本🇯🇵〜✈️7時間〜バンコク

??????????????
はて????

そしてアミたちがこの日程の訳に気付いたときの感動といったら!!!!!!

防弾少年団イルデ🇯🇵

✨✨✨6月4日✨✨✨

ユンギさんよおオオオオオそのためにこの日イルコンをするために無駄なフライト時間をかけて来てくれるんかい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

泣いちゃうよ????

そして、これに気づいてある気持ちが芽生えた。
この感動もユンギさんがツアーをしてくれるから、そして日本に来てくれるから得られた感動なんだ。
兵役前にコンサートしてくれるなんて思ってなかった。しかもソロの。その事実だけで充分だ。チケットがたとえ取れなくても、

私は幸せだ!!

ありがとうミンユンギ!!!


そして肝心の会場はというと、
ぴあアリーナMM


うーーーーーーん?10,000人ちょっとの会場で3日間?足りなくない?ハイブさん正気??????

ここからのアミたちの阿鼻叫喚は正直、あんまり思い出したくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?