見出し画像

D-DAYイルコン 〜終〜 3日目&ツアー完走 

次の朝9時、チングたちと共に流れるようにウィボスでグッズを購入し、(即完商品でも、あの時のわたしにはもう、買えないものはなかった。)
その後チェックアウト。

八ツ橋のせいで全然荷物入らん。(チング好き)

チングたちと会場の前のドトールコーヒーへ行って、「D-DAY 応援してます」と印字してくれているレシートを記念にもらった。

おーおー並んだよ。アミで大行列。
レシートのために。
40分くらい??

でもチングたちと話してれば並ぶ時間も苦じゃない。

この素敵な出会いもバンタンが、ユンギさんがくれたんだよな!?
推しに感謝しかない。。。

その後グッズを受け取り解散!!わたしのD-DAYは幕を閉じました👋


余韻を引きずりながらも、自宅までの1時間半、電車の中で母・妻に戻る。

息子がいればわたしの毎日はときめきで溢れてるんだけど、母としてではなく1人の人間としてときめく時間が私には必要みたい。

こんなママでごめん、いつも送り出してくれてありがとう、旦那。

その後、オーラスでアンコンの発表

8月にアンコン

その翌日に、余韻を掻き消すように兵役履行のお知らせがあった。

結局、イルコンは合計27,000人の動員…
後のFMで「日本公演はドームを提案されたけど、埋まらないと思うって断った」とユンギさん本人が。

………………………!?!?

ユンギさん????
否、

おい、ミンユンギ???

推しがいつでも大正解!!な激甘ユンギペンたちも、
これには流石に

「いくら幼少期に、おまえは橋の下から拾ってきた子、とママに言われたからっていつまでも自己評価低いまま引きずってんじゃねえぞ」などの暴言(否、愛のムチ)がTwitter上に散見された。


そんなユンギさんのせいでソロコン落選したアミたちが、再集結後のバンタンのコンサートには当選しますように!!

2025年元気に健康に、またステージに戻ってきてね♡

ボラヘ💜バンタン💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?