見出し画像

D-DAYイルコン2日目③

外の台風はもう過ぎたのに、会場の中では大雨と雷鳴の演出がされてた。

本当に雷雨の中みたいな音響の中で、ミンユンギコールとウェーブが自然発生する😭

みんな待ちきれないって感じだった。

わたしはアイドルのコンサートは初めてだけど、その他コンサートは相当数こなしているので確信があった。

今日は絶対にいい。きっと盛り上がる!!!

手の震えが止まらなくてまだ始まってないのに涙が出てくる。
会場が暗転するとものすごい歓声だった。

ミンユンギ?SUGA?AgustD?それともその全部?

とにかく恋焦がれたその人が担がれてステージに現れて涙😭
Haegeumのイントロ😭

最初のフェイクの一声で会場が割れるほどの悲鳴だった。

でも浸る暇はない!!

なんせHaegeumは、初っ端からフックだ!!!!!

歌え、俺!!!!!

ねええええアミ、すごい歌声だよ!!!!

ユンギの声聞こえないよ!!これこそ生の現場だ!!!

これぞシナジーだよ!!!

アドレナリンが出過ぎて後先考えず声を出す。結果、

1曲目が終わってすでに喉が痛い。

嘘でしょ???わたし史上最弱の喉じゃん。

待ってはくれないD様。大吹打でアミボムが真っ赤に変わる。ギュル🍊ちゃんと手を取り合う。
やっぱりこの曲はD様を代表する曲だ。
間違いない。生で見てそう思った。

なんせミンユンギがゾーンに入り過ぎてる。親指で自らの首を切るジェスチャーも、声を裏返らせる歌唱法も、脳天に突き刺さるかっこよさだった。

そしてミンユンギがまた前に出てくる。
近い…
その瞬間のことをめっっちゃくちゃ覚えてる。

ユンギさん2曲目でもう汗かいてる〜すごい動いてるもんなー!!と思った。

ん?まって、
今、わたし、

肉眼で…

ユンギさんの髪の濡れ具合を確認してる!!!!!

と、思った瞬間からほぼ記憶がない(大変態)

次の曲はそう、自身の名前を冠したあの曲…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?