見出し画像

D-DAYイルコンまでの軌跡 ①ツアー発表

忘れもしない。
2023/2/14バレンタインデーの23時半ごろ、ミンユンギがウィバラに来てくれた。

某BTSの翻訳大手垢のXリアルタイム翻訳を頼りにウッキウキで鑑賞する。今日も可愛い!!

ジャージ姿で
「今日バレンタインデーて知らなかった」
「チョコを見てもいないよ」
と息をするようにリアコを喜ばせる沼男ミンユンギ。
※わたしも小躍りくらいはした

さらに、
「チョコ🍫のお返しがキャンディ🍬は不公平」「正直チョコの方が美味しい」
と世の女性がうっす〜〜〜ら思っていたをしっかり代弁したあと、
沼男が何やらスマホの時計を気にしてるっぽい。

と思ったら、、、

「ヤー!みなさん、告知されたね?

オフラインで会いましょう!

と言ってさっさとウィバラを切る。

ん…??????なになに??いま0時3分くらい。0時に何か告知された??
慌ててウィボスからのお知らせを見る。
そこには↓

!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

こ れ  は!!!!!!


ツアーの告知ッッッ!!!!!

やばいやばい動悸がしはじめる。
とりあえずKポチングとユンギペンチングに怒涛のLINEをする。

ていうか????告知の瞬間をアミと過ごすためにウィバきたんだね???ミンユンギ可愛すぎん無理すぎん!!!???ええ好き、、、

でもそんなこと言ってる場合じゃない!!

日本は!?日本にはくるのか!?日本…

「to be updated」

6カ国の中で日本だけ日程も会場も未定。
嘘だろ何もわからん。

会えるかもしれない期待と、チケットは取れるのか?という不安がぐちゃぐちゃになり、その日は眠れなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?